FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの独り言

ひとりごと
10 /31 2016
最近のブログ更新は、子ども達が昼寝をしているすきにしているのですが、昨日は子どもたちがバラバラに昼寝したので時間が取れずでした。

その代わり、夜子どもたちを寝かしつけた後に…と思っていましたが、一緒に寝落ちしてしまいました(予想はしていた)。

夜中にはっと気づいた時の絶望感…

そしてそーっと起きだして作業しようとすると、あーんと娘の泣き声が。

しまった、勘づかれてしまったー!っと再び寝室に戻ります。

寝入ったと思って体を起こすと、またあーんと泣き出します。これを繰り返すこと数回。なんて敏感なんだ!

それでは、と今度は授乳することにし、今度こそしっかり寝るんだよーと娘に念じます。

終わってまた一緒に横になり、可愛い寝顔を見てしばし癒されて、自分も目をつむる…

そしてまたはっと気づく!またまた娘が泣き出しています。気が付いたら朝でした。

どうしよう。名刺にプロフィール作成の宿題…(いまだほぼ手つかず)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スガワラマキ

1988年生まれ。東広島市在住の管理栄養士。2014年、2016年生まれの2児の母でもある。子ども達がアトピーを発症したことをきっかけに自然派という生き方にのめり込むが、心身ともに疲れてしまい脱自然派。不安や心配や義務や使命…はいったんほったらかして、自分自身の好きや楽しい、心地よさを意識する生き方にシフトしました。「こだわりすぎない、とらわれすぎない」をキーワードに一人一人が納得のいく食材選びの方法、離乳食やおやつ、砂糖を使わない料理のことなどをお伝えします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。