FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きを仕事にするって考えたことありますか?

お知らせ
12 /08 2016
私が10月から11月にかけて受講した、好きを仕事にする大人塾「かさこ塾」。

私はここで、自分の好きと向き合うことができ、志を同じくする魅力的な人達とたくさん出会えました。

そんな私達が一丸となり、ここ広島で初めてイベントを開催することになりました!!

その名も
好きを仕事にする見本市「かさこ塾フェスタ」です。
時期は、現段階では5月を予定しています。
内容は色んな分野のセミナーやワークショップなどで、面白いこと盛りだくさん!!になる予定です。

今、仕事をしているんだけど一生続けていくのはどうなんだろう…と思っている人
今、仕事をしていないけどこれからどうしよう?とりあえず働こうかな?なんてもやもやとしている人
塾長であるかさこさんのブログを見たことがあってどんな人か会ってみたい人(笑)

そんな人達にオススメです!

かさこ塾のメンバーは、
すでに好きを仕事にしていて第一線で活躍している人もいれば、
私のようにこれから自分の好きを仕事にしていこうとしている人もいます。

そんな私たちが、好きを仕事にしてイキイキと楽しく生きている姿をぜひ見に来てください!!
きっと世界が広がりますよ。

詳しい日程は決まり次第、またお知らせします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スガワラマキ

1988年生まれ。東広島市在住の管理栄養士。2014年、2016年生まれの2児の母でもある。子ども達がアトピーを発症したことをきっかけに自然派という生き方にのめり込むが、心身ともに疲れてしまい脱自然派。不安や心配や義務や使命…はいったんほったらかして、自分自身の好きや楽しい、心地よさを意識する生き方にシフトしました。「こだわりすぎない、とらわれすぎない」をキーワードに一人一人が納得のいく食材選びの方法、離乳食やおやつ、砂糖を使わない料理のことなどをお伝えします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。